スポンサーサイト

Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

ぽかぽかの土曜日♪

Posted by Mikki on 27.2011 未分類 2 comments 0 trackback
天気は最高!! 最近は春のような陽気が続いています♪

そして、金曜日からネルソンに住むニンジャのパパ&ママが、
義理叔父の「 金婚式パーティー 」に出席するため、お泊りに来ています。

そんなぽかぽかの今朝は、ニンジャとお散歩に出かけました。

公園までの道のりには、なんと梅の花が咲いていましたよぉ~♪♪
もう、春はそこまで来ているんだなぁ~と感じ嬉しくなりました。

  DSCF1409-1.jpg
外で食べるご飯は、さらにおいしい☆☆

これからどんどん、ピクニックやBBQが出来るようになるかなぁ~♪
とっても楽しみです♪♪
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki












 

スポンサーサイト

ピクニック楽しそう&ご飯がとっても美味しそう(>_<)★ 写真に写ってるのはのり巻きかな?! 外で食べるご飯はホントになんでおいしんでしょう(^^)
私も涼しくなったら唐揚げ持ってピクニックに行こうかな(^.^)
2011.08.29 23:15 | URL | ぴょんた #- [edit]
>ぴょんたさん

こちらでは、海苔巻き=Sushiですよぉ~!! 
手軽に買えるおすし屋さんには、まぐろはありません。。 泣
それでも、サーモン中心の「Sushi」はおいしいです♪♪

わたしも今度は、から揚げ作ってピクニックしたいなぁ~☆☆
おにぎりもね~♪ うふふ
nikki


2011.08.30 09:07 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/189-02b6d79a

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

