2017-09

ホームシックを吹き飛ばせ♪

まだまだ、雪の残るクライストチャーチです。。 ぶるるぅ~

この大雪で、周りのお店はほとんどお休みでしたが、
スーパーやガソリンスタンドは、いつも通りにオープン!!
こんな時に開けてくれているなんて。。
ありがとう。。 本当に感謝です。。

大雪が来るぞー!!と言われていた土曜日に、
わたしもニンジャも、とっても楽しみにしていた。。。

 「 Harry potter and the deathly hallows part 2 」
ハリーポッターの最終回を見に行きました!!

  2011-08-15.jpg
映画館の前でパチリっ♪♪
ブランケットも忘れずにねっ!!

も☆ち☆ろ☆ん♪♪

  2011-08-16.jpg
 「 Chocolate dippped ice cream  」
チョコレートにディップしたアイスクリームです♪♪

映画を見ながら、このアイスを食べるのが
ニュージーランド流♪♪

スーパーやコンビニでは、このアイスクリームを見かけないので、
何だか特別な気分です☆☆

お盆で集まっていた、家族のみんなとお話ができたこの日の午後♪
少しホームシックになっていたので、
ニンジャと映画に行けて、とても気分が晴れました!!

映画はというと。。 

すごく良かったです!!!!!
まだのみなさんは、ぜひ行ってみてくださいねっ♪♪
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちも久しぶりに泊まりで行ったので、ちび逹が満足して帰ってこれたよ(^w^)
いつも日帰りで楽しむ間もなく帰ってたから(^_^;)

NZは雪がすごいらしいね!
スーパーがやっててくれるのは助かるね~
雪に慣れてないから足元気を付けてお出かけしてください(>_<)

こちらは残暑が厳しいですA^_^;

Re: タイトルなし

>お姉ちゃん
そうだねぇ~♪ ゆっくりお昼寝もできたり、
朝から遊べたりで、嬉しかったんじゃないかなぁ~♪♪
わたしもゆっくりお話できて楽しかったよー!

本当!雪には慣れてないからね。。家から出られない。。って感じでした。。
来年は、これに学んで冬服を用意しておかないと。。
日本は、早く涼しくなると良いね~♪ 秋が待ちどおしいねっ!!
nikki



タイトル

ハリーポッター私もジャスミンも大好き♪
どうだった?良かった?

そのアイスクリーム、知らなかったわ~。
食べてみたいけど映画館しかないのね。。。
機会ある時は是非ともget してみるわ♪

Re: タイトル

>しぃちゃん

うんうん!!良かったよぉ~♪♪ 最後だしねー!!
ジャスミンちゃんが怖くならないか、ちょっと心配かなぁ~
アイスクリームだけgetしに行っても良いくらいっ!!おいしい~♪♪
nikki


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/186-a4643319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始まりました!! «  | BLOG TOP |  » 子供たちに伝えること。。

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示