スポンサーサイト

Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

ピクニック♪

Posted by Mikki on 10.2011 未分類 4 comments 0 trackback
昨日は、お昼ご飯をお外で食べることにしました♪♪

雲ひとつない、爽やかな晴天!!

最近忙しくって、なかなかゆっくりとお昼ご飯を食べていなかったので、
朝から 「 今日はピクニックに行こう! 」と決めていました。

サンドイッチを  Subway  で買って、
車で15分ほど行った、公園へgooo♪

 DSCF1325-1.jpg
湖にはたくさんの鳥たちが気持ちよさそう。。
20センチほどの魚も発見!! ニンジャ興奮!!

 
 DSCF1327-1.jpg
集まってくるぅ!! サンドイッチとられるぞぉ~

 
 DSCF1330-1.jpg
家族でランチを楽しんでいるひとたちがたくさんいました♪


 DSCF1323-1.jpg
わたしの大好きな、ニュージーランドの鳥 「 Pukeko(プケコ) 」
もたぁ~くさんいました!!

そんなに好きなら、子供の名前を 「 プケコ 」にしたら?? って ニンジャ。
もちろん、「 プケ 」ってことよね。。??
可愛いけど、もうちょっと考えようかな!!

ちょっとした、お昼の時間だったけど、
とぉーーーっても素敵な午後を過ごすことができました♪
少し新鮮な空気を吸いに出かけてみる。。 心も体も元気になりました!!

あとあと!! 今日は楽しい長電話に、心もリフレッシュ!!しました♪
妹ちゃんとのお話は、PS3 でチャット♪♪
笑いが止まらない、彼女とのお話が大好きです!
車好きの妹ちゃんへ

  DSCF1333-1.jpg
後ろのはこが気になる車でした!!
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki














スポンサーサイト

うちも長電話楽しかったよぅ(☆´∀`)
あのポニョ事件ニンジャお兄ちゃんに話した??(笑)

なんかその車レトロでかわいいね♪
2011.08.11 09:48 | URL | 妹 #- [edit]
>妹ちゃん

話した話した!! 爆笑してました♪♪ 笑
見て見たいーって言ってたよ!!

妹ちゃんタイプじゃないけど、可愛いでしょ♪
nikki
2011.08.11 11:33 | URL | nikki #- [edit]
PS3って何でしょう。
知らなさ過ぎ?笑

プケコ私も大好き。
毎回見るたびに興奮します。
「プケ子ちゃん」か~♡
かわいっ。
本当につけちゃいます?


2011.08.13 12:09 | URL | しぃちゃん #- [edit]
>しぃちゃん

PS3は、プレイステーション3だよー!
はい!ニンジャが使うゲームです♪
妹ちゃんも持っていて、スカイプみたいにイヤホンを使って
freeでお電話できちゃうんです♪♪ すぐれもの!!

プケコ可愛いよねぇ~ あの歩き方が何とも。。
色も綺麗で、見つけるとウキウキしちゃう♪♪
でも、しぃちゃんのところのオウムたちすごいねー!!こっちじゃぁ見たことないもーん!!
はははっ! でもさっ あだ名がプーちゃんとかになっちゃいそうじゃない??!!
可愛いけどねっ♪♪
nikki



2011.08.13 16:16 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/178-c040ad2d

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

