2017-09

何でもないこと♪

昨日は学校で、プレゼンテーションがあったため、
前日から少し緊張していたニンジャ。

そして、実験のための  もお庭でゲット!!。。

んんん。。 家に入れないでねぇ。。 と、
虫が大大大の苦手なわたし。。

そして朝、  の入った容器を持って大学に向かったニンジャ。

「 帰りはあの  たちどうするのかなぁ。。
  大学の外で逃がしてくるんだよね。。きっと。。」

と、心配。。

そして、12時。
お昼の準備をキッチンでしていると、お庭にニンジャの姿!

帰ってくるなり、あの  たちを
捕まえた場所の木の下にしっかりと戻していました。

そんな、ニンジャにとっては何でもないこと。。 
でも、わたしはとっても関心してしまいました。 優しいわぁ~♪


こんなわたしは、先週のサンデーマーケットで、
小さな バスケット に一目ぼれ☆☆

   DSCF1273-1.jpg
 しお&こしょう 入れにしましたよ♪
お花柄カバー も 帽子のツバ っぽく作ってみました♪

明日は早起きだけど、金曜日~☆☆ 
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki









● COMMENT ●

優しいね~

旦那は優しいのが一番だよ(*^o^*)

PS.ちび逹へのバースデープレゼント届きました!
ありがとう(≧∇≦)

Re: 優しいね~

>おねいちゃま

無事に届いて良かったぁ~☆☆ 今回はかなり時間かかったね。。

夫婦で思いやり、お互いに感謝しあうって大切なことだよね♪
nikki

ニンジャさん優しい~♪
そしてバスケットすっごく可愛い~(*^^*)
塩、こしょう入れにしちゃうなんてオシャレっ★

さすがnikkiさぁん(^-^)!

Re: タイトルなし

>ぴょんたさん

ありがとう~♪♪ 前から、塩・こしょう入れを探しててさぁー
見つけたときには、「 これだぁー! 」って興奮しました!笑
キッチンで見るたびに、嬉しいんだなぁ~♪
女子ですよっ!
nikki


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/175-2ab5c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めまして☆☆ «  | BLOG TOP |  » NEW !!! Mikkiコレクション♪♪

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示