2017-09

おつかれさまです。。

今日も、すでに春が来たかのように暖かく晴天!
外から、元気にチームでサッカーをする子供たちやラグビーをする大人たちの声が聞こえます。。

しかし、ニンジャはお仕事ですぅ。。
なのでわたしも自分のスタジオで作業するため、街に送ってもらいます。。

街に着くと、もうたくさんの人たちであふれています。
土曜日はサタデーマーケットが開かれているため、みんな朝からお買い物をしたりカフェでおしゃべりしたり。。
目の前の生地屋さんに行くだけでも、「Ah!! Hi--!! 元気~」な感じでいろんな知り合いに出会います。
小さな街っていいなぁ~って感じる瞬間です。。
そしてギャラリーでもBobとお話ししたり、他のアーティストの人に会ったり。。
なかなか作業がすすみませんね。。。 でもいいんです、楽しいからっ!ははは

お昼を食べに帰ってきたニンジャが、またお仕事に戻っていき、わたしはプラプラ海のほうへ
  
   DSC02625.jpg
ついつい足を止めて見入ってしまいます。。子供たちが自転車でアクロバティックに走るコース。
でもニンジャはここを走りますけどね。。良いトレーニングだと。。
  
そして、6時前にニンジャが帰宅。。
やっとこ週末だねっ!! おつかれさまでした。。
  
  Copy of DSC02627嬉しそう。。
いつも我慢しているビール。。今日は特別に!!

明日は今年初の網釣り!!に出かける予定!!
あしたも晴れてくれー!!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/17-e61b3b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もはじまりましたっ! «  | BLOG TOP |  » 届きましたよー!!

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示