
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

あれもっ♪これもっ♪

Posted by Mikki on 31.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、それはそれは良いお天気に恵まれました♪♪

さぁ~! お洗濯するぞーと、2回ほど。 

布団も干したいーとバタバタ!!

でも早く、サンデーマーケットに行かなきゃー!!とバタバタ!!

お天気の良い日は、家のことも済ませたい!でも早く外に出かけたい♪
と、そんな感じですよねっ♪

ニンジャは、勉強のため学校に行ったり、
わたしはサンプル作りなどで、午後はそれぞれの時間を過ごしました。

そして夕飯前には一緒にジムへ行き、エクササイズ&筋トレ

夕飯には、ニンジャが昨日から作りたかったメニューに挑戦!!
お腹が空いていたにもかかわらず、一生懸命作ってくれました♪ 涙。。

   DSCF1185-1.jpg
わたしの担当だった Yorkshire Pudding(ヨークシャ・プディング)
外はカリカリ、中はもっちりにできました♪♪

あれも!これも!とバタバタしていたけど、
とっーーっても充実した一日になりました♪♪
楽しい一日をありがとう♪
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki

 





  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/169-69fd67e2

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

