
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

雪の日のお客様♪

Posted by Mikki on 27.2011 未分類 2 comments 0 trackback
今日は、最高に良いお天気でした♪ クライストチャーチ!!

雲ひとつ無い 青空!!

風も冷たくなくて、何だか春を感じさせる陽気♪♪ まだ早いかなぁ。。
でもでも、そんな気がしたんです!

ニュージーランドでは、暖かい風は北西から。
日本だと、「 南の風は暖かい 」 だけど、
こっちは南極からの風で寒ぅ~い!!!

そんな今日は、お客さんが来ました♪

窓からの夕焼けが、とっても綺麗だったので外に出たとき。。

   DSCF1162-1.jpg
「 あら、こんにちは。今日は暖かいですね♪ 」

と、 はりねずみさんが玄関の前に訪れていました。

「 夕日があまりにも綺麗なもので、写真を撮りに失礼します。」
と、挨拶をして。。

   DSCF1163-1.jpg

あしたも暖かい日になると良いなぁ~♪
nikki

nikkiは、ニュージーランド・日本へのチャリティースカーフ&BAGを販売しています!
Copy of DSCF0082 Copy of DSCF0103
このブログからも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいねっ♪ 
http://mikkidesign.blogspot.com/) 

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki

雪が積もって冬真っ只中ですね~!
ハリネズミさん超ーかわいい(>_<)
うちも玄関開けたらいないかな!?
風邪引かない様に過ごして下さいね★
2011.07.30 20:02 | URL | ぴょんた #- [edit]
>ぴょんた さん

最近はとっても晴れていて、雪もすっかり溶けちゃいました。。
こんなに早くなくなるもんなんですね。。
日本だと、日陰の雪はずーーっとあったような。。
ハリネズミちゃんって日本にいるのかなぁ~?? 
こっちの人(ニンジャママだけかなぁ)は、ちょー嫌がってたよぉ。。可愛いのに。。
ぴょんたさんも、夏ばてや夏風邪に気をつけてくださいね♪
nikki


2011.07.31 21:45 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/166-a0e08689

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

