2017-09

動物たち優先です♪

前回←のつづきで。。

とっても気持ちの良い場所に来たので。。

   DSCF0974-1.jpg
お昼休憩 にしました。

周りには、なーーんにもない!
聞こえるのは、ひつじうしの声、ひつじを追いかけているだろう犬の声、
そして、鳥たちのさえずり
とっても静かなランチスポットでした♪

そして、帰り道では。。

   DSCF0981-1.jpg
あっ!こんにちはっ♪
と、うしたちに挨拶。。

さらには。。

   DSCF0996-1.jpg
道いっぱいのひつじたちが向かってきます!

もちろん、動物たちが優先

ニュージーランドでは、さまざまな道路標識を目にします。
ひつじペンギンなど、それぞれの絵が描かれた標識があります。

??!! と思うでしょぉ~!
ニュージーランドには、飛ばない鳥がけっこういるんですね♪

みなさんも、車を運転する際は、
動物たちに気をつけて運転してくださいねっ♪
nikki

世界中からチャリティーNews

東日本大震災を受け、私たちは多くのことに気づき、考えさせられました。
そのひとつが東北地方の人々の精神とものづくりの持つ、大きな力です。

by 21_21 DESIGN SIGHT

と、三宅一生氏による 「東北の底力、心と光。 「衣」、三宅一生。」
特別企画展が開催されます。
2011年7月26日~7月31日、入場無料。
東京ミッドタウンの 21_21 DESIGN SIGHTにて。
ぜひ、ぜひ足を運んでみてください!
nikki

nikkiは、ニュージーランド・日本へのチャリティースカーフ&BAGを販売しています!
Copy of DSCF0082 Copy of DSCF0103
このブログからも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいねっ♪ 
http://mikkidesign.blogspot.com/) 

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki











● COMMENT ●

ランチの写真でレジャーシートの回りにあるのは何?
茶色い草?動物?

羊の群れ…北海道でしか見たことないよ(*^o^*)

PS.明日は保育園のお祭りです。
役員補佐なんてのになっているので、ポップコーン手伝ってきますf^_^;

NZは寒そうだねぇ~
でも暑いよりいいなぁ…

Re: タイトルなし

>お姉ちゃん

茶色い草ですね♪ あんな動物がうろうろしてたら、けっこう怖いぞ!!
羊の群れ好きなんだなぁ~ 癒される。。 
まぁ、あと何年こんなことを言っているかは、さておき。。

ポップコーン!!?? いいなぁ~!!楽しそうっ♪♪
いつも学校にいないママが、学校に来るって、
子供たちには嬉しいよね♪ 2人とも大はしゃぎだろうなぁ~
暑いだろうし無理せず、がんばってね!
nikki

ニユージーランドは冬真っ只中で日本と真逆の季節なんだね~! 沢山の羊さんたち可愛い(*^^*)

Re: タイトルなし

>にしぴょん

そうだよぉ~♪ 変な感じだよねー!!
みんな、クリスマスのバーベキューが楽しみだって言うけど、
それもまた変な感じ。。
羊さんにはいっつも癒されておりますよぉ~♪
赤ちゃんがいる季節は、もう車止めて見ています。。笑
nikki



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/160-2f02cf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Boys of Fashion Week Spring/Summer 2012♪ «  | BLOG TOP |  » 冬真っ只中♪

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示