2017-11



届きましたよー!!

というのは。。

  DSC02624.jpg
ニンジャパパからポストカードが届きました!!
旅先のドイツからはるばるやって来ました。。

もうすでにイタリアやポーランド、その他の国々に行って楽しくすごしている様子!
わたしもニンジャも、ニンジャママからの写真を毎日楽しみに待っています。。今日はどこに行ったんだろうね~なんて。。

そして気づけばもう週末。。。
お仕事のある週後半は、あっーという間に過ぎていきます。。
5時までお店でお直しの縫い物、帰ってきてご飯食べたらスタジオ行って縫い物。。。

もうそろそろ、縫うことを仕事にして10年がたつんだなぁ~ なんて思ったり。。

そんなお仕事Dayには、シェフニンジャが腕をふるってくれます!
  DSC02619.jpg 
タイカレー。。 うまいぃー 感謝、感謝です。。
 
あーでもない、こーでもないと言いながら、二人で料理しているときが楽しかったり。。
メニューによって、メインシェフが誰でサブシェフが誰か決まります。。
サブシェフは(基本)口出し禁止!! になっております。。(笑)

そんなこんなで、週末のお休みがたのしみです!!
晴れると良いなぁ~
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/16-8b9110f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつかれさまです。。 «  | BLOG TOP |  » 久々に行ってきました!!

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

