
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

久々に行ってきました!!

Posted by Mikki on 16.2010 未分類 3 comments 0 trackback
今日もとっても良いお天気に恵まれましたっ!

スタジオに行って作業をしたり、ギャラリーでおしゃべりしたり、ちょっとした用事を済ませてから。。。

行ってきましたっ! ここに。。
  Copy of DSC02605 
左一番上!
  
*OKIWI BAY
  Copy of DSC02607
 
 素敵な小さい村です。。 野生のシカでます!!
  Copy of DSC02608

 ここはニンジャもわたしもお気に入りの場所。。
  Copy of DSC02609
 じつは、いつも来る小さな港はニンジャがプロポーズした大切なところ。。
 来るたびに、じぃ~んとします。。

着いてすぐルアーにえさを付け、フィッシングスタート!!
なかなか魚の食いつきが無い。。
じっと我慢すること30分ほど。。   なんかいる!!!!(ニンジャ)エキサイト!!

  Copy of DSC02612
 うなぎ 付いてるぅぅぅーーー!! 初うなぎ。。

その後も、鯛GETをめざし頑張るニンジャ。。
  Copy of DSC02614
霧出てきたし帰ろうよぉ~。。のわたしを、「もう少しだけ~。」とねばるニンジャ。

残念ながら暗くなってきてしまい断念。。
次また頑張ろうねっ!と暖かいコーヒーとチョコレートでかんぱいしました。。
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

いいなぁ(*´д`*)

まみもだぃすけとNew Zealandで釣りしたいなぁ☆★
2010.08.16 23:43 | URL | まみ #- [edit]
釣り楽しそ~! うなぎ釣れたなんてスゴイ★
今度釣れた魚を調理したら画像アップ楽しみにしてるよ(*^o^*) そうそうこの前のブログに名前登場ありがとっ★
2010.08.19 00:14 | URL | あやてぃん #- [edit]
うなぎは、太くて長くて。。 ちょっと恐かったので海にかえしました。。。
次は写真載せられるよう、ニンジャにプレッシャーかけておきますっ!!
2010.08.19 05:14 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/15-bd66aa2e

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

