2017-09

パーティーにお呼ばれ。。

きのうは、ギャラリーメンバーのお友達ジェーンのお家にお呼ばれ。。
「Sushiパーティーするから、ニンジャと来てねっ!!」ということで。。。

丘のてっぺんにあるジェーンのお家へ~
  Copy of DSC02594
ながめ最高!

ジェーンの家には、高校生の息子2人と同じく高校生の留学生が2人います。
男の子がたくさんいるってことと、ブラジルからの男の子がスシ嫌いということもあって
持って行った手料理は「から揚げ」。。 大成功!!
  Copy of DSC02596

日本の方も来ていて、知り合いになれたので嬉しかったです!
日本からの留学生も、あと一週間がんばってね~ 

そして今日は。。
とぉ~っても晴れて気持ちがいい~!!! 
   Copy of DSC02598せっせと干すニンジャ。。

 丘の上に行ってみよ~!!
  Copy of DSC02601
最高のながめ。。 日本からみんなが来たとき連れてこなくちゃね~とニンジャ。。

サイクリングにも出かけました。。
  Copy of PIC_0038

今日はサイクリング日和だね~ といいながら、となりのとなりの街にあるニンジャの道場へ。。
   Copy of PIC_0034

帰りにちょっと寄り道。。
  Copy of PIC_0040
夏が待ち遠しいなぁ~。。とニンジャ。。 そんなに遠くはないよっ!と励まし合い。。
家路に着きました。。

その後は、日本がお盆ということもあっておじいちゃんに電話をかけました。
叔母が、みんな元気でやっていると言っていたので安心しました!一緒にお墓参り出来ないのが残念です。。

昨日、ジブリの「平成狸合戦。。」を見てかなり日本が恋しくなった様子のニンジャ。。
来年は行けるように頑張ろうっ!と、ふたりで誓いあいました。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

明日ばぁちゃんを送りに(T^T)けいちゃん達と行ってきます!

お盆の写真はうちのblogみてねヾ(^▽^)ノ

Re: タイトルなし

おばあちゃんのお見送り、よろしくおねがいします。。
まみのブログも拝見させてもらうねっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/14-3abc82a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に行ってきました!! «  | BLOG TOP |  » 夏に向けて。。

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示