2017-11



旅行に出発♪♪

 Dunedin に午後の5時ごろ着きました!!!

私たちの住む クライストチャーチ から、車で6時間(休憩込み♪)南に来たところにある、
南島で二番目に大きな街です。

ニンジャが昔住んでいた街でもあり、とっても懐かしんでおります。

今日は、良いお天気で出発にピッタリ♪
車での長旅には途中で休憩する、ピクニック用のスナックやフルーツ、
コーヒーやティーの準備は欠かせません。
ランチのサンドイッチはニンジャが作ってくれました♪ そして、出発!!

    DSCF0765-1.jpg
ダニーデンまでは、ひたすらまっすぐ!!
山を越えてーなんていう、ネルソンコースとは違います。

クライストチャーチよりも南に行くのが、今回が初めて!!
ワクワクっ♪♪

そして、「 あっ!ここで止まらなきゃ!!」と連れて行ってくれたのは。。

    DSCF0746-1.jpg
あ~!海だぁ~♪

  
    Copy of DSCF0755-1
「 Moeraki Boulders 」という美しいビーチ。
丸い大きな岩が、ごろごろしています。
約400万年の歳月を経てこの丸石が形成されたそうですよ~!
      
      DSCF0761-1.jpg
つるつるの丸い岩たち。 不思議ねぇ~。

日が暮れる夕方。 空もピンク色に染まって、とっても穏やかな時間を過ごしました。。

明日も、いろいろ行きたいところがたくさん!!
お友達にも会えるしねっ♪
ただ今、プランを計画中のニンジャです。 よろしくお願いしますねぇ~:)))♪

 ☆世界中からチャリティーNews

前回紹介した、海外のアクターやシンガー、セレブリティーたちによるデザインの
VOGUE×GQ×UNIQLO 「 SAVE JAPAN チャリティーTシャツ 」 が、
本日25日から、ユニクロで販売スタート!!

Twitter では、Victoria BeckhamLady Gaga が 
写真付きのツイートで呼びかけています。
V →(http://yfrog.com/hs74e9j) G →(http://twitpic.com/5f3kc5
nikki

*nikkiは、引き続きニュージーランド・日本へのチャリティースカーフ&BAG
を販売しています!
Copy of DSCF0082 Copy of DSCF0103
このブログからも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいねっ♪ 
http://mikkidesign.blogspot.com/) 

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki
 

● COMMENT ●

タイトル

Moeraki Boulders昔行ったんですけどやっぱりすごいですねー!また行きたいっ!
nikkiさんはいつも写真が上手ですね。見てるだけで楽しいです。

事後報告なんですけど、リンク貼らせていただきました。
不都合などありましたら、お手数ですが教えてもらっても良いですか?
よろしくお願いします

たこ焼き…

みたいな岩だね~ちょっとの苔が青のりみたい(^w^)

子供ができる前にいっぱい旅行いっとくといいよ(≧∇≦)

PS.妊婦になって暇になったのでnikkiにだいぶ前にもらったゼリーカップを使ってリンゴゼリーを作りました(*^^*)
ホットケーキミックスの本もかなり見ながら作ってます!
ありがとう(*^o^*)

7月2日(土)にママ逹とちび逹の誕生会をするので、またスカイプでお会いしましょう(^∀^)ノ

Re: タイトル

>マシューさん

リンクを貼っていただいて嬉しいです~♪♪
もちろん大歓迎です!!!:)))
Moeraki には感動しました。。 不思議ですよね~
写真を褒めていただいちゃって嬉しいなぁー:))
何を撮っても素敵になるNZは、やっぱりすごい!!
まだまだ、旅行日記載せますね♪
nikki


Re: たこ焼き…

>おねえちゃん

ははははっ! ニンジャも同じこと言ってたよぉ~♪
見える見えるっ! 本当にまん丸で、とっても不思議。。
そうだね~出来るだけ旅したいと思っているよぉー♪

わたしもゼリー作ってるんだよ~♪簡単でおいしいし、ヘルシー!
そっちは暑い日にピッタリだねっ! 役にたって嬉しいです♪
スカイプ楽しみにしております♪
nikki




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/125-93a238ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに来ました!! «  | BLOG TOP |  » Men's が可愛い♪♪

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

