スポンサーサイト

Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

わたしたちは大丈夫です!!We are ok!!!

Posted by Mikki on 13.2011 未分類 4 comments 0 trackback
今、ようやく電気がもどりました!

クライストチャーチにお住まいの方々は大丈夫ですか??!!

今回は大きかった!!6.0マグニチュード、深さは9kmだそうです。。
先週行った、「 Sumner 」 が震源地。。
まだ、大きな被害の情報は入ってないけど、心配。。

わたしもニンジャも一緒にお家にいたので、
2人で玄関まで逃げました。。 ふぅ、怖かった。。

Facebook やTwitter、メールなどで心配メッセージをたくさんもらって、
ありがとうございます。
わたしたちは大丈夫です。

つい先ほど見たテレビのニュース。 TV one

 

日本もクライストチャーチも、お互いに気をつけましょうね。。
nikki

スポンサーサイト

大丈夫そうで良かった!!
今PCに連絡くださいとメールしちゃいました。
念のためこちらを覗いてみたら書いてあったので安心しました。。

せっかく落ち着いてきてたのにね~
ビックリだね!!
こちらも減ってはきたけれどたまにくらっと小さな地震がまだあります。
普通の生活に戻ってきたころが危ないね!
2011.06.13 15:40 | URL | #- [edit]
>おねえちゃん

今メールに気づいて、返信したところぉ~!
心配させたねぇ。。
本当!!その通り! 3,4日無いね~ なんて言ってたら、来たよ。。
可愛いおちびたちと、お腹とで大変かと思いますが、
そちらも気をつけてください!!
nikki



2011.06.13 16:54 | URL | nikki #- [edit]
私もnikkiちゃんの事がパッと頭をよぎったよ。
ケガなくて安心です。
みんな知り合いの方達も大丈夫????

M6って大きいよね。
みんなこれからがまた不安になるだろうに...。
2011.06.13 19:11 | URL | しぃちゃん #- [edit]
> しぃちゃん

ありがとう!! 心配をおかけしております。。。
みんな大丈夫!!
「あっ、またいつもの地震!」って始めは思ったんだけど、
ガッシャン、ガッシャンで慌てて飛び出たよぉ。。
しぃちゃんたちのご家族も大丈夫だったかなぁ??
お互い気おつけましょう。。
nikki
2011.06.13 19:24 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/111-0ec3151b

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

