2017-09

わたしたちは大丈夫です!!We are ok!!!

今、ようやく電気がもどりました!

クライストチャーチにお住まいの方々は大丈夫ですか??!!

今回は大きかった!!6.0マグニチュード、深さは9kmだそうです。。
先週行った、「 Sumner 」 が震源地。。
まだ、大きな被害の情報は入ってないけど、心配。。

わたしもニンジャも一緒にお家にいたので、
2人で玄関まで逃げました。。 ふぅ、怖かった。。

Facebook やTwitter、メールなどで心配メッセージをたくさんもらって、
ありがとうございます。
わたしたちは大丈夫です。

つい先ほど見たテレビのニュース。 TV one

 

日本もクライストチャーチも、お互いに気をつけましょうね。。
nikki


● COMMENT ●

今PCにメールしちゃいました~

大丈夫そうで良かった!!
今PCに連絡くださいとメールしちゃいました。
念のためこちらを覗いてみたら書いてあったので安心しました。。

せっかく落ち着いてきてたのにね~
ビックリだね!!
こちらも減ってはきたけれどたまにくらっと小さな地震がまだあります。
普通の生活に戻ってきたころが危ないね!

Re: 今PCにメールしちゃいました~

>おねえちゃん

今メールに気づいて、返信したところぉ~!
心配させたねぇ。。
本当!!その通り! 3,4日無いね~ なんて言ってたら、来たよ。。
可愛いおちびたちと、お腹とで大変かと思いますが、
そちらも気をつけてください!!
nikki



タイトル

私もnikkiちゃんの事がパッと頭をよぎったよ。
ケガなくて安心です。
みんな知り合いの方達も大丈夫????

M6って大きいよね。
みんなこれからがまた不安になるだろうに...。

Re: タイトル

> しぃちゃん

ありがとう!! 心配をおかけしております。。。
みんな大丈夫!!
「あっ、またいつもの地震!」って始めは思ったんだけど、
ガッシャン、ガッシャンで慌てて飛び出たよぉ。。
しぃちゃんたちのご家族も大丈夫だったかなぁ??
お互い気おつけましょう。。
nikki


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/111-0ec3151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいレシピに挑戦♪♪ «  | BLOG TOP |  » NEW NEW NEW!!!!! ワンダーランドドレス☆☆ from Mikki

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示