
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

たまには。。。

Posted by Mikki on 09.2010 未分類 2 comments 0 trackback
違うビーチにでも行ってみよう!! ということで、
車を30分ほど走らせ、
   Copy of DSC02570
   Copy of DSC02571 途中に「雪山」見えます!!
 
  着きました!!
  Copy of DSC02573 ドンキーいるっ!!
  地元の人は知ってるね~いいところ!! キャンピングカーで来ている人がちらほら。。
  
  Copy of DSC02575
 こんな光景も。。 木、落ちるぅぅ~
 
  Copy of DSC02583
  平らな石探してる時点でわかってましたけど、やっぱりやるよね~石なげ!
  わたしももちろんトライしましたけど、ぜんぜん出来ずニンジャ大笑い。。。
 そんなかんじでゆっくりすごし、新たなお散歩スポットをみつけた日でした!
 
 *おまけ
  Copy of DSC02584 
  自主トレ。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

来年結婚予定なんだね。ぜひぜひNZにお伺いしたわあ。私たちまだ新婚旅行してないから、新婚旅行にNZに行こうかなあ。
2010.08.12 08:35 | URL | バイキングの嫁 #- [edit]
バイキングの嫁さんお元気ーー!!!???
そちらのニンジャさんもお元気? そっかぁ~ 結婚式の後も大忙しだったもんねぇ。。
式は1月にしました!! バイキングの嫁さん家族が来れたら夢のようだなぁ~ 来月から日本へ行くし大変だもんね。。 でも、式に来れなくても、落ち着いたらいつでも来てね!!! 泊まるところはあるからさっ!! 子供たちも絶対気に入ってくれるはず!!
ちなみに私は新婚旅行のはなしが出たとき、「スウェーデン!!」と即答しました。。
2010.08.12 17:19 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/11-98b19bb4

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

