
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

スイートなプレゼント♪

Posted by Mikki on 09.2011 お料理 2 comments 0 trackback
昨日、facebookに 「nikkiブログ更新したよぉ~♪」 とみんなにお知らせ!(こちらが前回の記事)

その後、早速ニンジャが、
 「 テコンドウじゃないよぉー! カンフーだよぉー!!」と
訂正してくれました!! 
わたしも、この前一緒にカンフー習いに行ったのにぃ。。
ごめんね。。武道にうとい嫁で。。

そんなニンジャ、今日も学校で何やら Cooking ♪♪

ただいまー と帰ってくると、嬉しそうにプレゼントしてくれました!

   DSCF0642.jpg
なんとも斬新な飾りつけ!!
貝殻のデザインだなんて、キューイらしいわぁ~♪♪

と、思ったら。。

 「 これは、日本の国旗だよ!」
だ、そうです!! 日の丸から光が出てる(軍旗)にしたかったんだって♪

ふわふわで、甘~いカップケーキは夕食後のデザートにしました!

今日も、おいしいお土産をありがとう♪♪
nikki

  ☆世界中からチャリティーNews

今日紹介するのは、「 三陸に仕事を!プロジェクト 」 から、
仕事がある。笑顔になれる。」 と、
働き者の浜の女性たちが、浜の漁具を使って浜のミサンガ「環(たまき)」づくりをはじめています。
販売は、川徳(盛岡)、フェザン(盛岡)、そしてネット販売もするそうです。

  

  「 日本の母は強し! 」 
http://www.sanriku-shigoto-project.com/about/index.html
nikki

*nikkiは Mikkiブログにて、
 ニュージーランド・日本へのチャリティースカーフ&BAGを販売しています!
Copy of DSCF0082 Copy of DSCF0103
このブログからも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいねっ♪ 
http://mikkidesign.blogspot.com/) 

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki

ざ、斬新な国旗ですね…。貝殻をデザインって言われたら可愛いのに、何もをチーフにしたかが違うと印象って変わるものですねー
2011.06.10 07:28 | URL | マシュー #MkgAoDiE [edit]
>マシューさん

ですよねぇ~!! ニンジャののデコレーションはとっても興味深いです♪
なかなか思いつかない発想をするから、楽しいですよっ! 笑
nikki


2011.06.10 17:48 | URL | nikki #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nwninjya.blog135.fc2.com/tb.php/107-1be7dec3

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

