2011-01

結婚式は目の前☆☆☆


今年の年明けに、最大の行事!!!! 

 ☆☆☆ 私とニンジャの結婚式がありました ☆☆☆

そして、わたしたちにとって結婚式よりも?? 待ち通しかった日がやってきました!!!

それは、日本からnikki家族がニュージーランドにやってくる日です!!! (初)

婚約が決まってからというもの、初海外のみんな。。
「とっても楽しみだわー!!!」の裏側、不安でいっぱいだったろうにぃ。。
そんなみんなの頑張りを無駄にするわけにはいきません!!!!
全力で、ツアーガイドつとめますわよっ!!!!!!!


みんな、夕方に到着予定だったため わたしとニンジャはみんなのためにお買い物!!

みんなが初日に困らないよう、シリアルや牛乳、フルーツにお菓子などを買い込み。。
飾りつけもしよーっと、先に泊まるところへ潜入!!
それぞれのベットに、プレゼントとたくさんのチョコレートは、欠かせません!!!

そして。。 おそるおそる空港へ。。。

     DSC03655.jpg

来た来たぁーー!!! まずは親友のTcaくん!!
うちの家族とニアミスで到着!!!!

そして。。。

   DSC03658.jpg

きゃーきゃーきゃー!!!と相変わらずの再会!!!
本当に長いフライト。。お疲れ様~!!!!!!

早速、ニンジャママ&パパのお家で夕ご飯 ♪♪

   CIMG2375.jpg


この日のBBQは、ニンジャ家とnikki家、初の食事となりました!!!
みんな、ナイフとフォークの食事におろおろしながら(Tacくん以外ねっ)
ニュージーランドの夕食を大大大満喫♪♪♪

お決まりのプレゼント交換♪♪♪

   DSC03665.jpg

みんな疲れて、ぐたぐたになって来るんだろーなぁなんて思っていましたが、
かなりハイテンションのみんなに安心しました。。内心ぐったりだったかなぁ。

そして、泊まるところへGo------!!!!!!

   CIMG2549.jpg
のどかで。。

   CIMG2539.jpg
素晴らしい風景。。

   CIMG2552.jpg
もちろんあります、こんなのも!!

クリスマスの飾り付けが残っていて良かったぁ~☆☆

   CIMG2377.jpg

みんなの嬉しそうな顔がたまらないねぇ~!!

半年前にここを見つけたとき、「ここだっ!」って思ったんだよね~!!
パーフェクトなロケーション!!!
せっかく来たんだもん、思いっきり楽しまなくちゃぁーー!!!!!

今回来れなかった家族からもプレゼントが!! 

      DSC03670.jpg

分かってるねぇ~ ニンジャの好みが!! ありがとうぅ~♪♪

明日から、忙しくなるわよぉー!! と喜びのさけび♪♪

続く。。。
nikki

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示