
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

ニュージーランドの披露宴☆☆

Posted by Mikki on 27.2010 ウエディング 2 comments 0 trackback
素敵な、ビーチウエディング ☆☆
   Copy of DSC03170

が、終われば。。

   Copy of DSC03185
 披露宴☆☆ ラグビークラブのコミュニティーセンターで行われました!!

新郎と新婦、そして家族みんなで協力する、飾り付けやテーブルセッティングはとても素敵でした♪
かしこまり過ぎず、とーーってもニュージーランドスタイル!!みんなリラックス~

お皿やナイフ&フォークは再生紙で作られたものを使用!! Good idea!!
   Copy of DSC03187
がっついたニンジャは、予想通りフォークを折ってしまい、後半は私のを使用。。

  Copy of DSC03189
そんな中、「美味しく食べてる~?」なんて、ビーチから帰ってきた新婦が席にやってきたり♪

新郎新婦は、ジャジャーーーン!!と日本の披露宴のように出てくるものと思っていたのに。。

そして、なんとなく始まった披露宴♪♪ 
スピーチやケーキカットも行われ、新郎のベストフレンドは、酔いによってスピーチの原稿の半分も読めず。。
しまいには泣き。。私たちの席は笑いをこらえるのに必死でした。。笑 (よくがんばった!!)

新郎のスピーチでは、またまたうるっときてしまい。。
 
そんな中、ファーストダンスがはじまりました♪♪
夫婦になって初めて踊るダンス。。良いねぇ~ 

一曲終わると。。  さぁ!!踊れや歌え!!
 
   Copy of DSC03199

   Copy of DSC03198

レンタルジュークボックス♪♪
   Copy of DSC03211

11時を過ぎても、まだまだ踊る!!
  Copy of DSC03204
イエェーイ!!!
  Copy of DSC03215

12時半を過ぎ、ホテルに戻ることに。。疲れたぁ~ と言いながら話は尽きない。。
友達が集まればそんなもんですよねっ!!


次の日は、ブランチバーベキューに招待してくれました♪♪
  Copy of DSC03216
ウエディングケーキを、「帰りの車で食べてね~♪」とわたしてくれました。。

招待してくれた、新郎新婦の2人本当にありがとう!! 本当に素晴らしい結婚式でした!!
2人の特別な日を一緒に過ごせたこと、とても嬉しく思います♪♪
次は、私たちの結婚式で会いましょーーーー!!!!
Nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

  

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

