2010-10



海の流れ星☆

病み上がりだというのに。。。 

もう1つのお気に入りビーチ、「Cable Bay」へ♪

ここニュージーランドの今週月曜日は祝日「Labor Day(労働祝日)」 でした!!
が、風邪をひき寝込んでいたんですぅ。。 

長い週末の最終日には少しずつよくなり、
部屋にこもっているより、太陽の下で過ごしたほうが良いかもしれない~ と行ってきました!

なんと暖かく、雲ひとつない晴天!!

      Copy of DSC03069
透き通る海水がキラキラしています。。

   Copy of DSC03061
カヤック日よりですね~ いつか欲しいねぇ~

釣りのスポットを探すニンジャと、ブランケットのスポットを探すわたし。。
雑誌を読んだり、横になって海や空をながめたり。。
本当に、良い天気だわぁ~
   Copy of DSC03063

鳥のさえずりや羊の声が聞こえます。。
   Copy of DSC03064

羊を追いかけながら吠える犬のこえも聞こえてきました!!
   Copy of DSC03073
あの犬たちは、「ペット」ではなく仕事のパートナー!!
お父さんの言うことをしっかりと聞き、羊をゲージへと追い込みます。

そして。。岩がじゃまでなかなか釣れない悔しいニンジャは、
ヤリをもって直接海へ!!
   Copy of DSC03075
夕飯Getしてきてねっ!

そんな中。。  わたしの大好きな「海の流れ星」が!!!!!

それは。。真っ青な静かな海で、元気にキラキラと飛び跳ねる!!

イルカたち!!!
   Copy of DSC03070
写真で見えるかなぁ~ たくさんのイルカたちがあらわれました!!
流れ星のように、突然現れ通り過ぎて行く。。
彼らをみたときには、なんだか良いことがありそうな気がします。。 


夕飯は持って帰れなかったけれど、大自然からたくさんの栄養をもらい
心もからだもすっかり元気になりました。。
   Copy of DSC03079

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

