2010-09



雪で遊びたい。。

そんなわたしの願いをかなえるため。。

「なぜ。。わざわざ寒いところに行きたがるのか。。???」

と、不思議がるニンジャがやっと連れて行ってくれました!!!

スキー場がオープンした7月ごろ。。
「雪で遊びたい!!!!」 と言い始めてから、早3ヶ月。。
「このまま来年まで、言い続けられたら大変!!」ということで。。

ついに。。

    Copy of DSC02882
ここは、私の住む街から車で1時間半。。  "Lake Rotoiti"

ニンジャは昔、この湖の周りで働いていたんだそう!
ねずみやポッサムからニュージーランドの鳥たちを守るため、
森の中を、一日中歩き回っていたんだって!!
暑い日には、湖に飛び込んで休憩していた。。 そうです!!

      Copy of DSC02897
そうそう! ここでああして。。こうして。。
懐かしむニンジャ。。

少し森のなかを散歩して、インフォメーションセンターへ。。

   Copy of DSC02891
ポーズしてー

小さなインフォメーションセンターにもかかわらず、すてきなミュージアムが!!

   Copy of DSC02889

むかしの人たちが使っていた、ピクニックバスケット!! 素敵。。

   Copy of DSC02888

そして。。雪山までの道のりを尋ねると。。

「今日は閉鎖しています。でも、歩いてだったらいけますよ!1時間半!」

山登りの準備はまったくしていなかったわたしたち。。 断念。。
残念がるわたしに 「パイ食べよう!」とニンジャの一声で、元気に!

   Copy of DSC02895
湖にもどってピクニック!!

雪は触れなかったけど、すてきな湖やニンジャの懐かしい場所に来れて
とても素晴らしい一日になりました。。

おまけ。。
   Copy of DSC02899
太くて長~い うなぎ がたくさんいました。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

