スポンサーサイト

Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪で遊びたい。。

Posted by Mikki on 30.2010 未分類 6 comments 0 trackback
そんなわたしの願いをかなえるため。。

「なぜ。。わざわざ寒いところに行きたがるのか。。???」

と、不思議がるニンジャがやっと連れて行ってくれました!!!

スキー場がオープンした7月ごろ。。
「雪で遊びたい!!!!」 と言い始めてから、早3ヶ月。。
「このまま来年まで、言い続けられたら大変!!」ということで。。

ついに。。

    Copy of DSC02882
ここは、私の住む街から車で1時間半。。  "Lake Rotoiti"

ニンジャは昔、この湖の周りで働いていたんだそう!
ねずみやポッサムからニュージーランドの鳥たちを守るため、
森の中を、一日中歩き回っていたんだって!!
暑い日には、湖に飛び込んで休憩していた。。 そうです!!

      Copy of DSC02897
そうそう! ここでああして。。こうして。。
懐かしむニンジャ。。

少し森のなかを散歩して、インフォメーションセンターへ。。

   Copy of DSC02891
ポーズしてー

小さなインフォメーションセンターにもかかわらず、すてきなミュージアムが!!

   Copy of DSC02889

むかしの人たちが使っていた、ピクニックバスケット!! 素敵。。

   Copy of DSC02888

そして。。雪山までの道のりを尋ねると。。

「今日は閉鎖しています。でも、歩いてだったらいけますよ!1時間半!」

山登りの準備はまったくしていなかったわたしたち。。 断念。。
残念がるわたしに 「パイ食べよう!」とニンジャの一声で、元気に!

   Copy of DSC02895
湖にもどってピクニック!!

雪は触れなかったけど、すてきな湖やニンジャの懐かしい場所に来れて
とても素晴らしい一日になりました。。

おまけ。。
   Copy of DSC02899
太くて長~い うなぎ がたくさんいました。。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。