
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

夏まで待てない!!キャンプに行ってきました!!

Posted by Mikki on 31.2010 旅行 6 comments 0 trackback
朝起きると、ポツポツポツ。。雨です。。
「ああぁぁ。。降ってるね。。どうするぅ~。。」ってなかんじで迷った末。。

「行っちゃえ~!!!!」で出発に決定!!
   DSC02665.jpg

リンゴかじりながら出発です!
   DSC02664.jpg

キャンプ場まで2時間ちょっとの旅。。
途中、Cafeに寄ってコーヒーGet!! これすごいねぇ~なんて見るだけー。。
   PIC_0045.jpg

そしてぐんぐん丘を越える。。
   DSC02672.jpg

子牛や子羊があちこちに。。かわいい~
   DSC02682.jpg

もう少しだぞぉー!!
   DSC02681.jpg

着きました~ ふぅ~ 運転お疲れ様でした。。
   DSC02675.jpg

次の日の網釣りのため、川へ下見に行ったり、
泊まる準備をしたり。。もう気づけば夜ご飯の時間。。
キャンプに来たときだけ許される。。 フィッシュ&チップス!!! (揚げ)
ここのが一番とニンジャ絶賛のお店が、キャンプ場近くにあります!!
      PIC_0048.jpg
うまかったぁ~

夕飯も食べ終わり、することといえば。。。
   DSC02683.jpg
イメージトレーニング。。 欠かせませんね。。

わたしというと。。鼻水ズルズル、頭グルグル。。
まだまだ、NZの気温の変化についていけないわたしでしたぁぁ。。
あしたはがんばるぞぉーーー

つづく
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
  

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

