
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

待ちに待ったウエディング☆☆

Posted by Mikki on 12.2014 ウエディング 0 comments 0 trackback
とっても楽しみにしていた結婚式に、旦那と姫と共に行って来ました。
何と言っても、旦那の親友でもあるお友達の挙式!!
私たちにとっても、大切な日です。。

ネルソンから車で1時間半ほどの Blenheim (ブレナム) という街に行きました。
花嫁のホームタウンでもあり、2人が出会った場所でもあります。

結婚式は、大きな大きな Winery ワイナリー  で行われました。

   DSCF5090-1.jpg
 入り口を入るとすぐに、ゲストへのチョコレートやキャンディー

緊張と感動が混ざり合った、素晴らしいセレモニーを無事に終え。。
和やかな雰囲気の中、レセプションが行われました。

   DSCF5129-1.jpg
 2人が初めて出会ったビーチとワイナリーをイメージした
 センターピースとテーブルセッティング。

      DSCF5132-1.jpg
 新郎新婦が、夫婦となって始めて踊る ファーストダンス は、
 奥のダンスフロアで行われました。
 それまでは、うちの姫のダンスフロアとなっていましたが。。

      DSCF5133-1.jpg
 ワイン樽の上に置かれた ウエディングケーキ はとってもチャーミング。
 カラフルで、新郎新婦の飾り物がまたおちゃめ!!

笑いあり、感動いっぱいの結婚式は、
私たちにとっても、大切な思い出の一ページとなりました。。
Mikki
 

結婚式当日☆☆ 舞台裏編♪♪

Posted by Mikki on 10.2011 ウエディング 0 comments 0 trackback
前回の「 結婚式の舞台裏♪ 」 は、式前の準備でした!

今回は、当日編!!

ニュージーランドの真夏らしい、晴天に恵まれた結婚式当日♪♪

   IMG_2483.jpg


こいのぼりも揚げてもらいました!!
     IMG_5373.jpg

予定通りの飾り付けを、ニンジャのお兄さん夫婦がやってくれました。。本当に感謝感謝です。。

   IMG_2489.jpg

お兄さんたちのお庭には、日本風に池とが泳ぎます!
そこに、赤いちょうちんを飾ってくれました。
   IMG_2490.jpg


 そして、みんなが集まる2時間前のわたしとブライズメイドのニンジャお姉さん。。
ヘアーサロンにて。 2人ともはしゃぎっきり♪♪  笑
     IMG_5344.jpg

さぁ! シャンパンを開けましょーー♪♪

     IMG_5378-1.jpg

そして、ドレスに着替えてっ♪♪

と、 「 キャーー!! 男子が来たーー!! 隠れて隠れて!! 」
式の前、新郎にウエディングドレス姿を見られてはいけません! 縁起が悪いんだって!

   IMG_2478.jpg

ニンジャおねえさんと、ドレスのチェックやアクセサリーのチェック。
たくさんおしゃべり&シャンパン☆☆ 笑

もう、完璧に準備が出来ていたのに、「 ブライドは少し遅れるものなのよ♪ 」とおねいさん!
と、ちょい遅れで式会場に!!

 結婚式の音楽と共にニンジャのもとへ。。 結婚式へ☆☆

忙しくって、楽しくって、緊張した 結婚式の裏側でした!!
nikki

*nikkiは Mikkiブログにて、
 ニュージーランド・日本へのチャリティースカーフ&BAGを販売しています!
Copy of DSCF0082 Copy of DSCF0103
このブログからも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいねっ♪ 
http://mikkidesign.blogspot.com/) 

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki

結婚式の舞台裏♪

Posted by Mikki on 04.2011 ウエディング 0 comments 0 trackback
わたしとニンジャが結婚して、もうそろそろ半年が経ちます☆☆
そして、6月はジューンブライドでもありますよねっ!

もうすでに今年や来年には、何人かのお友達の結婚式があり、
みんなのことを思うと、とってもワクワクします!!

きっと今ごろ、準備に追われて焦ったり、嬉しかったりしているんだろうなぁ~♪
今しかない「婚約」期間を十分楽しんでほしいな!

わたしはというと、 
楽しかった!!半分、ああ~どうしよう。。半分ってな感じでした! 笑

   IMG_2384.jpg

近くのお花畑にオーダーしたバラ♪
どんなお花にしよう?色は?何本いる?などなど

   IMG_2391.jpg
式を進行してくれる牧師さん、ニンジャパパと打ち合わせ。
誓いの言葉は?指輪はいつ?どんな流れにする?などなど

   IMG_2401.jpg
披露宴を行ったレストランにて。。
ニンジャは音楽担当だったので、ステレオや音響の準備。

   IMG_2406.jpg
飾り付けやテーブルセッティングは、わたしの役目。
みんなの助けにより、自分のデザイン通りにできました!! 感謝。。
大成功した披露宴は、こちら

つづく。。
nikki

*nikkiは Mikkiブログにて、
 ニュージーランド・日本へのチャリティースカーフ&BAGを販売しています!
Copy of DSCF0082 Copy of DSCF0103
このブログからも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいねっ♪ 
http://mikkidesign.blogspot.com/) 

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki



   




世界中でおめでとう☆☆

Posted by Mikki on 01.2011 ウエディング 0 comments 0 trackback
まだまだ、熱の冷めない「 ロイヤル・ウエディング 」☆☆

29日の当日はもちろん、一夜明けた昨日も
世界中のテレビやインターネットで、大盛り上がりを見せています!

たくさんの写真をインターネットからお借りしました。
  113265666_10-430x295.jpg
ウィリアム王子のところへ向かうキャサリン妃

  royal-wedding-inside-kate-william-04292011-11-430x588.jpg
綺麗だよ。。

  113270325_10-430x588.jpg
夫婦になることを誓いあった2人。

  nervous_look_couple_16rmcif-16rmcmq.jpg
教会から一歩踏み出す瞬間に、お互いを確認しあう。

  3663021489.jpg
馬車に乗り、大観衆の前へ。

  113269555_10-lead.jpg
バルコニーにて。

全てが、息をのむほどの美しさ。。
こうして写真を載せながら、また今も感動してしまいます。。

そして、わたしの大好きな映像がこちら。

みんなが去った後の教会で、あまりの嬉しさに!!
牧師さんも喜びを隠しきれないようす♪

本当に、本当におめでとうございます!!
今度は、キャサリン妃を連れてニュージーランドに来て下さいね~♪♪ なんて。。
nikki

*まだまだ、ニュージーランド&日本へのチャリティー活動
  ファッションブログにて実施中です。

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村







ロイヤル・ウエディング☆☆

Posted by Mikki on 29.2011 ウエディング 0 comments 0 trackback
今日は、みんな楽しみにしている「ロイヤル・ウエディング」ですね♪♪

何を用意して、テレビに向かおうか考え中。。

ティアラは着けるでしょ~ イギリスらしく スコーンを焼く? カップケーキ?
もちろん、紅茶もいただくでしょ~!

なんて考えていると、あと3時間後にはライブ中継が始まる!!
どんなウエディングドレスで、ケイトさんは現れるのでしょうか。。ワクワク♪

前回の「ニュージーランドで披露宴☆☆
を読んで、「もう少しディテールを見たい!」とコメントをしてくれた、
共に、ニュージーランドに住むブロガーの
しぃちゃん へ!!

   DSCF5638.jpg
同じ生地のお花が、落ちるように付いています。
わたしの作ったドレスを気に入ってくれて、
本当に嬉しいよぉ~♪♪

さぁ、ウリィアム王子&ケイトさんの結婚式は、もうまもなく!!
Have a lovely wedding day!!!! and golden week!!
nikki

*まだまだ、ニュージーランド&日本へのチャリティー活動
  ファッションブログにて実施中です。

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




  

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

