
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

八百屋さんで♪

Posted by Mikki on 07.2011 お買い物 2 comments 0 trackback
週末は、サンデーマーケットに行って野菜をたくさん買おー!!

と、ニンジャもわたしも大はりきり♪♪

スーパーでは、季節もの以外は高いーーんですもん。。

着いて早速、野菜を散策~♪ と思いきや。。 突然の強風と激しい雨!!
5分も経たずに撤収。。 泣

気を取り直して、近くの八百屋さんへ行きました!!


そして、可愛いもん見っけ!!

   2011-08-9.jpg

野菜や果物よりも、上ばっか気になっていたわたしでした。。
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki









土曜日のお買い物♪

Posted by Mikki on 30.2011 お買い物 0 comments 0 trackback
今日は、アジアンショップに行ったり、
ボタンを探しに行ったりと、ゆっくりお買い物に出かけました♪

歩くときは、いつも早歩きになってしまうわたし。。
特に急ぐ必要はないのにね。。

なので、いつも心がけるのは、
 
 「 ゆっくりゆっくり。。 素敵な風景を楽しもうっ♪ 」

雪はもうすっかり溶け、芝や花たちがとっても綺麗。。
ガレッジセールをやっているお家もありました!


     DSCF1170-1.jpg
立派な、大きな木だなぁ~。。


   DSCF1167-1.jpg
寒い冬には、温かいスープが人気かなっ♪

大きな道を行ったほうが近道だけど、
公園を抜けたりして少し遠回りし、
爽やかな土曜日の朝を楽しみました♪♪

そして、今日初めて試してみたものがあります。。

    DSCF1181-1.jpg
 ピスタチオ・ジェラート

おいしいぃ~♪ とニンジャと声を合わせてしまいました。。笑

さぁ!ラグビーのオールブラックスの試合が始まっています♪
さっきわたしの横で、国歌を一緒に歌っていたニンジャ♪♪

がんばれニュージーランド!!!
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki

 

Saturday マーケット♪

Posted by Mikki on 03.2011 お買い物 2 comments 0 trackback
今週末は、マーケットに出かけました。
天気も良くて、ぶらぶらするのにピッタリ♪♪

   DSCF0999.jpg
ニンジャは稽古なので、わたし1人でゆっくりお買い物♪

   
   DSCF1001.jpg
「 Riccarton House&Bush 」
で行われているマーケットでは、おいしそうな食べ物でいっぱい♪♪

   
   DSCF1003.jpg
手作りのパンやケーキ、地元のソーセージやサラミなどのお肉、
フレッシュ野菜やくだもの、オリジナルビールなどなど。

   
   DSCF1002.jpg
みんなを楽しませてくれている、音楽隊♪♪
子供たちは踊っています♪


   DSCF1004.jpg
目の前に流れる小さな小川。。
音楽を聴きながら、ゆっくりとティーやコーヒーを楽しむ人たち。
週末の始まりに、お外でティータイム♪♪ なんて良いですよね♪

わたしは。。 というと、

ニンジャが、ずーーっと食べたかったものを購入!!

   DSCF1012.jpg
チーズケーキ♪

ムースタイプのNZチーズケーキではなく、しっとりリッチなチーズケーキ!!
ヨーロピアンのお母さんの手作り。
ニンジャも大喜び!! 大切に、2回にわけて頂きました♪ 笑

素敵な週末の始まりでした♪
nikki

nikkiは、ニュージーランド・日本へのチャリティースカーフ&BAGを販売しています!
Copy of DSCF0082 Copy of DSCF0103
このブログからも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいねっ♪ 
http://mikkidesign.blogspot.com/) 

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki

Saturday Market ♪

Posted by Mikki on 04.2010 お買い物 4 comments 0 trackback
夏が始まった!!?? のような晴天が続く、今日この頃。。

もうサマータイムも始まり! スクールホリデーも始まった!
ということで、近くのビーチや街にはたくさんの人々でにぎわっています!!

土曜日はスタジオに行ってデザイン作業をする日!!
街では、朝早くから歌や楽器の音が響きわたります。。

わたしのスタジオにも、外からの楽しげな音が聞こえてきます~

つられて、ふらっと街へ。。 

義理のお姉さんのお母さんがお誕生日なので、プレゼントをさがしに。。

     DSC02908.jpg
素敵な花々もあちこちで売られています。。

   
    DSC02909.jpg
いつか必ず買いたい!! 子供部屋なんかに絶対可愛いぃ。。

あっ!これこれ!プレゼントに。。
    DSC02910.jpg
ハンドメイドソープはとってもカラフルで、良い香りぃ。。
すべてにナチュラル素材を使い、デリケートなお肌にとっても良いみたい!
なんと、NZの人が大好きなお菓子 "リクイッシュ"が入っているのまであったよぉ~

義理のお姉さんのお母さんへいくつか購入!!

可愛い花束もみつけました! 喜んでくれると良いなぁ~
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

  

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

