2017-09

自転車の旅

先週末、20kmの 自転車旅 に行きました!

まだ暖かいうちに行ってみよう! という事で、
ネルソンを代表するビーチの1つ、

 「 Rabbit Island  ラビット アイランド 」

へ出発しました! 

姫が後ろで寝てしまわないように、
お昼寝を充分してからの出発となりました。

ラビット アイランド までは、全てが
 「 サイクリングコース 」 となっているため、
安全で、子供たちも安心して楽しめるようになっています。

   2014-04-8.jpg

 いくつもの、海の上に掛かる橋。

ピクニック休憩も楽しみの一つ!
姫もストレッチ代わりに少しウォーキング。

   2014-04-12.jpg

 たくさんのPukeko (ニュージーランドの飛ばない鳥の一種)
 にも遭遇!! 

たくさんの牛や羊、大きな馬を目の前に、
姫は大喜びで指をさし、大盛り上がり!!

帰りはくたくたになりながらの旅でしたが、
夕焼けを背に、自分たちの影に手を振る姫を乗せ、
夕暮れまでには帰ることができました。

次は、もう少し先の方まで挑戦しようね!
と、とっても充実した週末を送ることが出来ました。
次も頑張ろう~!!

赤ちゃんに会いに。。

海沿いを走ると、いくつかのトレッキングコースの入り口があります。

その中でも、このお散歩コースがお気に入りになった理由は。。


    DSCF1644-1.jpg
アザラシ赤ちゃんに会えるんです♪♪

海から歩いて5分ほどの林の中に小さな滝があって、
そこまで赤ちゃんだけが登ってくるんです☆☆

15匹はいたかな~♪
木の枝を投げて遊んだり、じゃれあったりしていて、
何だかアザラシの幼稚園みたい♪♪

滝の水しぶきを浴び、幻想的な世界が広がります。。
そして、見ていると時間があっという間に過ぎていきます。。

少し、ネルソンに着くのが遅くなってしまいましたが、
わたしもニンジャも大満足☆☆

Nelson(ネルソン)に到着!!

    DSCF1657-1.jpg

nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki








ネルソンまで♪

週末は、またまた Nelson(ネルソン) に行ってきました♪♪

6時間の車の旅!!

行く道は2通り。。。 んんん~~~ 海沿いを行くか山を越えるか。。


   DSCF1619-1.jpg
 に決定!!

こっちの道を選ぶと プラス1時間 になっちゃうんだけど、
久々に行ってみよう~♪ となりました!!

   DSCF1635-1.jpg
お弁当休憩♪♪


  DSCF1629-1.jpg

お気に入りの散歩コースにも止まりましたよ☆☆
つづく。。
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki






1日ゆっくり出来る日は、やっぱりここに来ちゃうんだよなぁ~♪

  DSC03988-1.jpg

ポーーーっと海や空を見ているだけで、幸せになります。。

もう泳いじゃってる人たちもいて、
夏に近づいている!って感じます♪♪

  DSC03993-1.jpg
 Taylors Mistake (タイラーズ ミステイク)


  DSC03987-1.jpg
 海のおともは、やっぱりアイス♪♪ キャハ!!

nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki






帰省中♪♪

ああぁぁ~♪♪ やっぱりここが1番落ち着くかなぁー☆☆

   DSCF1573-1.jpg

 Nelson(ネルソン) 到着!!

やっと晴れてきて、気分もウキウキです♪♪
週末は、 雨雨雨。。 だったんです。。

クライストチャーチからネルソンまでは、
車で6時間ほど。

初初!! 「 運転変わろうか??!! 」
の一言を言いたかったのよねぇ~☆☆☆


しかし、雨を理由になかなかニンジャの許可が下りず。。

運転したのは最後の10分でした。。 

でも、「雨+薄暗い」 の悪状況のため、
ニンジャからは、 

 「 良くやった!! 」

のお褒めのお言葉を頂きました♪♪♪

海へ行ったりテニスをしたり、お気に入りのカフェにも行きましたよぉ~
さぁ! 明日も楽しもうっ☆☆
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示