2017-11



海に飛び込みたい!!

 !! 夏泳ぎしました!!

あっ! でも海ではなく、温水プールで。。。

気温も日差しも暑いんだけど、まだでは泳いでません。。
でもきっと、もうすぐもうすぐ♪♪

8時過ぎても明るいから、
仕事後も海で散歩したりテニスしたり、釣りに行ったりできるんだぁ~♪
首をながぁ~くして待っていた 夏 !!!
まっさかりです☆☆

遊んでばかりでなく、Mikki の新作も進めないとね☆☆

   DSCF1738-1.jpg
  BOYS & GIRLS Shirts

W夫婦~ たくさん着てくださいね~♪♪

   
   DSCF1724-1.jpg
早く飛び込みたいーー!!!!
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki


頑張れNZ!!!!

今日は朝から曇り空。。

なんて思っていたら、午後から晴れて早速ドライブ~♪♪
に行きました!!

  Sumner に行きました♪♪

ビーチに行こう!ってなると必ずここに来ます。

地震で崩れた岩肌や壊れた家がまだまだ残るこの街。。
でも、本当に素敵なところ♪♪

大きく広がるビーチ
たくさんの人たちで賑わうお洒落なカフェ
暖かい今日は、アイスクリームをもってお散歩するひとたちがたくさんいました♪


   2011-10-17.jpg
昔ながらの映画館を見つけました☆☆

わたしたちもコーヒーを買って、
ベンチでのんびりお話しタイム♪♪

やってくる鳥たち、通りすがるワンちゃんたち、
そして楽しく過ごす人々を眺めながら
素敵な時間を過ごしました☆☆

そんな今日は、ニュージーランドの人達にとって、
とぉぉーーーーっても大切な日!!!!

オールブラックス vs オーストラリア
の準決勝!!!

ラグビーといえば。。。。

  DSCF1592-1.jpg
Pizza

好きなののせて、手作りピッツァ♪♪
シンプルで簡単なピザ生地は大成功!!! おいしかったです♪♪

さて、試合開始までもうちょっと!!
緊張するねぇ~~~
頑張れーーーーーー!!!!!!
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki







宝の箱☆☆

今日、スーパーマーケットから帰ると。。。

大きな箱が玄関の前に置かれていました!!

なになになにぃぃ~♪♪♪

わわぁぁぁ~~!!! デルくん&いくちゃんからだぁ~♪♪

早速、まだ学校にいるニンジャにメーーーール☆☆☆

ニンジャが帰って来てから。。。。

 オーーーープーーーン ☆☆☆
   DSCF1556-1.jpg
 
溢れる日本のものたちに、ニンジャも私も大大大興奮!!!

キャッ!!キャッ!!言いながら開けた箱からは、
キラキラと輝く日本の食べ物がいっ~ぱいいぃぃ☆☆☆
宝の箱 っていうのはこうゆう事を言うんですね!!

2人らしいお手紙を読んで、わたしもニンジャもクスクスッ♪♪

そんな2人は、私たちがニュージーランドに帰ってしまうとき、
「親友が遠くに行ってしまう。。」と、とっても悲しんでくれたの。。

楽しくて、優しいデルくんといくちゃん♪♪
本当に、いつも思ってくれてありがとう♪♪
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki



夢と希望☆☆

さっき郵便局へ行ってきました♪♪

クライストチャーチに引っ越してくる前に、日本語を教えていた
ヴァネちゃんから、素敵なお手紙をもらっていたので、
その返事を送りに行きました。

    DSCF1517-1.jpg
   ヴァネちゃんからのお手紙

可愛い彼女の字を見て、すぐ誰からかわかりました♪

読むと、夏休みの思いでや来年から通う学校のこと、
お勉強のこと、将来の夢の話などなど。

一枚の手紙から、小さな彼女の 「 輝き 」が溢れ出てくるように感じました。

希望がたくさん詰まったこの手紙を読んで、
自分の原点を振り返ったように感じました。

まだまだわたしも、たくさんの夢と希望を持って生活していかなきゃ!!ってね

ニュージーランドでは、ほとんどの学校が2月からのスタート。
年始と共に、学年が1つ上がったり、新しい学校へ進級したりと
新たな年の始まりなんです。

そのため、年末の近づく今が、次の進路を決める時期なんですね♪♪
わたしも、次のステップはどう進もうかと迷い中。。
どういう決意をしようと、自分の納得のいく生活を送りたいです!!


    DSCF1514-1.jpg
   春~ 

大きな公園で迷いました。。
そんなことも気づかないときに撮った、のんびり風景~♪♪
  DSCF1516-1.jpg
左の方、桜っぽいのが咲いているでしょー☆☆

今日は、「オールブラックス×日本」 の 試合が今夜あります!!
ニンジャもわくわくしながら帰ってくるに違いない~♪♪ 金曜日だしねー
応援がんばります!!
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki

ぽかぽかの土曜日♪

天気は最高!! 最近は春のような陽気が続いています♪

そして、金曜日からネルソンに住むニンジャのパパ&ママが、
義理叔父の「 金婚式パーティー 」に出席するため、お泊りに来ています。

そんなぽかぽかの今朝は、ニンジャとお散歩に出かけました。

公園までの道のりには、なんと梅の花が咲いていましたよぉ~♪♪
もう、春はそこまで来ているんだなぁ~と感じ嬉しくなりました。

  DSCF1409-1.jpg
外で食べるご飯は、さらにおいしい☆☆

これからどんどん、ピクニックやBBQが出来るようになるかなぁ~♪
とっても楽しみです♪♪
nikki

mikkiandnikkiをフォローしましょう
nikki twitter はじめました♪
更新情報をお知らせしますよぉ~♪

ブログランキングへ参加しています♪nikki
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑をクリックすると、ブログランキングへ反映されます♪nikki












 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
キウィのパパ、2人の子供たちと共にニュージーランドで暮らしています。
子育てや教育、菜食中心の食生活、家族みんなでエコ生活にも挑戦中。
ファッションデザイナーとしても活動中。

 Mikki https://mikkiplanners.wixsite.com/website
 Mikki Planners ウエディングホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんは私たちの住む街に訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (67)
2010・11S/S COLLECTION (2)
旅行 (42)
お買い物 (4)
ウエディング (20)
アート (4)
クリスマス (2)
お料理 (15)
Mikki (8)
Australia Fashion (2)
おすすめ (4)
ファッション (20)
勉強 (1)
家族 (2)
車の免許 (2)
ラグビー (4)
お花見 (1)
自己紹介 (1)
ウェディングプランナー (2)
ネルソン (1)
カフェ時間 (1)

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

