
Posted by Mikki on --.-- スポンサー広告

自転車の旅

Posted by Mikki on 08.2014 旅行 0 comments 0 trackback
先週末、20kmの 自転車旅 に行きました!

まだ暖かいうちに行ってみよう! という事で、
ネルソンを代表するビーチの1つ、

 「 Rabbit Island  ラビット アイランド 」

へ出発しました! 

姫が後ろで寝てしまわないように、
お昼寝を充分してからの出発となりました。

ラビット アイランド までは、全てが
 「 サイクリングコース 」 となっているため、
安全で、子供たちも安心して楽しめるようになっています。

   2014-04-8.jpg

 いくつもの、海の上に掛かる橋。

ピクニック休憩も楽しみの一つ!
姫もストレッチ代わりに少しウォーキング。

   2014-04-12.jpg

 たくさんのPukeko (ニュージーランドの飛ばない鳥の一種)
 にも遭遇!! 

たくさんの牛や羊、大きな馬を目の前に、
姫は大喜びで指をさし、大盛り上がり!!

帰りはくたくたになりながらの旅でしたが、
夕焼けを背に、自分たちの影に手を振る姫を乗せ、
夕暮れまでには帰ることができました。

次は、もう少し先の方まで挑戦しようね!
と、とっても充実した週末を送ることが出来ました。
次も頑張ろう~!!

待ちに待ったウエディング☆☆

Posted by Mikki on 12.2014 ウエディング 0 comments 0 trackback
とっても楽しみにしていた結婚式に、旦那と姫と共に行って来ました。
何と言っても、旦那の親友でもあるお友達の挙式!!
私たちにとっても、大切な日です。。

ネルソンから車で1時間半ほどの Blenheim (ブレナム) という街に行きました。
花嫁のホームタウンでもあり、2人が出会った場所でもあります。

結婚式は、大きな大きな Winery ワイナリー  で行われました。

   DSCF5090-1.jpg
 入り口を入るとすぐに、ゲストへのチョコレートやキャンディー

緊張と感動が混ざり合った、素晴らしいセレモニーを無事に終え。。
和やかな雰囲気の中、レセプションが行われました。

   DSCF5129-1.jpg
 2人が初めて出会ったビーチとワイナリーをイメージした
 センターピースとテーブルセッティング。

      DSCF5132-1.jpg
 新郎新婦が、夫婦となって始めて踊る ファーストダンス は、
 奥のダンスフロアで行われました。
 それまでは、うちの姫のダンスフロアとなっていましたが。。

      DSCF5133-1.jpg
 ワイン樽の上に置かれた ウエディングケーキ はとってもチャーミング。
 カラフルで、新郎新婦の飾り物がまたおちゃめ!!

笑いあり、感動いっぱいの結婚式は、
私たちにとっても、大切な思い出の一ページとなりました。。
Mikki
 

もうすぐ日本公開!!

Posted by Mikki on 16.2014 おすすめ 0 comments 0 trackback
になるのは、ニュージーランドを代表する映画。。
 
 「 The Hobbit ホビット - 竜に奪われた王国 - 」

私たちは、一足先に鑑賞済み!!
何と言っても、Kiwiの夫ですから、
公開日の初日☆に3Dで見てきました ♪♪

   『ホビット 思いがけない冒険』13分特別映像

ニュージーランドの美しい風景が、みどころの1つ!!
こんなところが本当に存在するの?! 
と疑ってしまうほどの絶景の数々が、どんどんと使われています。

そんな ホビット の撮影場所のひとつが、
なんとネルソンの近くにもあります。
そして、行くこともできるんです!!

世界各国のたくさんの人々が、そんな美しい場所を求めて
やってきます。。

  Mt Owen - Unique - highest mountain in Kahurangi national park(1)
 ヘリコプターで訪れる、「 ロード・オブ・ザ・リング 」  
 の名所は人気の場所。

ぜひぜひぜひ、2月28日公開の 「 The Hobbit ホビット - 竜に奪われた王国 - 」
ご覧ください!!
Mikki

ホームページ 公開 !!

Posted by Mikki on 14.2014 ウェディングプランナー 0 comments 0 trackback
ついに、Mikki による ウエディングプラン/パーティープラン の
ホームページが完成致しました!!!!!

 「 Mikki Planners 」

    DSCF4929-2.jpg
  Country Plan  カントリー プラン

    DSCF4978-2.jpg
  Historical Plan  ヒストリカル プラン

    Mt Owen - Unique - highest mountain in Kahurangi national park(1)
  Flight Plan フライト プラン

    DSCF4840-4.jpg
    Winery Plan ワイナリー プラン

    Hotel Frontage1-1
    Hotel ホテル
  などなど。。 ネルソンの魅力をたっぷりと紹介しています!!

  ホームページ : http://mikkiplanners.wix.com/mikki

  ぜひとも、のぞいて見てくださいね! Mikki

夏、真っ只中♪

Posted by Mikki on 24.2014 ネルソン 0 comments 0 trackback
まだまだ  が続いている、にぎやかなネルソンです。

海沿いを走る、Rocks Road (ロックスロード) の道は私のお気に入りスポットの1つ。

最高の 「海水浴びより」 の今日は、たくさんの人たちが
ビーチに集まっていました!

うちの姫も、ビーチで過ごすのが大好きで、
キャッキャッと言いながら、海に走って行きます~

ネルソンは海に囲まれている街なので、
何処へ行っても、キラキラとした大きな大きな  を見渡すことができます。

今日も、一足先に 写真を公開!!

このホテルは、  を目の前にそびえ立つ、ハネムーンスイートにも最適な、
ネルソンを代表する建物です。

  DSCF4925-1.jpg

ホームページのオープニングデーまで、もう間もなく!
このブログでも、すぐにご紹介します。
Mikki

  

プロフィール

Mikki

Author:Mikki
ニュージーランドで結婚式を挙げ、今では母となり幸せな生活を送る毎日。。ウエディングプランナーとしての活動、挙式場所となる、ここニュージーランド Nelson(ネルソン)の魅力もたっぷり紹介していきます♪

 Mikki Planners ホームページ http://mikkiplanners.wix.com/mikki

* VOGUE JAPAN のブロガーKuraraさんもネルソンに訪れ、ブログで紹介しています。 http://www.vogue.co.jp/blog/kurara/archives/60

bloglovin
Follow my blog with Bloglovin

カウンター♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

